2006年06月29日

嵐を呼ぶ泥酔ツアー2006

■2006年06月24日
「SKA GO ROUND 3」
@沖縄 宜野湾市 K-mind

どもーーーーーーーーーーー!!!
みなさんこんばんわ!!!

さてさて今回、Loco-Passionと行こう
「嵐を呼ぶ泥酔ツアー2006」
と言うことで、沖縄に行って来きました!!!
とりあえず言えることはこの5日間本当に最高でした!!!
当然ながら新たな伝説も生まれました!!!
伝説のバンドLOVE☆ERECTIONS、チャンプロードでチャーリー覚醒、502再びダイブ、真裸でコンビニ、JAL、ひらりんの革命的なゲロ・・・
と本当にいろんな面白いことがあって、一年分くらい笑いました!!!

さてさてライブはといいますとさすが沖縄といわんばかりの
盛り上がりで、出演者、お客さん共に、最高に盛り上がれたライブでした!!!
そんなライブのセットリスト2日間まとめて紹介したいと思います!!

1.We are the only loco style
2.熱帯グルーヴ
3.coconuts beach
4.costa de passion
5.朝まで踊ろう
6.BLAZING STAR
7.Danny boy
en.Do you wanna the MUSIC?(ロコキストス)

2006年6月25日
「ランチキナイト 15〜JACKEROO'S 6th Annniversary〜I.D.MUSIC in OKINAWA〜」
@沖縄 宜野湾市 ヒューマンステージ

1.We are the only loco style
2.BLAZING STAR
3.満月は蒼く
4.朝まで踊ろう
5.coconuts beach
6.Do you wanna the MUSIC?(ロコキストス)

以上!!!

本当に最高の仲間達と、最高の場所沖縄で過ごしたこの5日間
は本当に幸せでした!!
また是非同じメンバーで沖縄で皆一緒になって、バカ騒ぎできる日がすごい待ち遠しいです!!
posted by こうちゃん at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

「ONE TIME Vol.5」

■2006年06月17日
「ONE TIME Vol.5」
@愛知 池下 CLUB UPSET

どもーーーーーーーーーーー!!!
みなさんこんばんわ!!!


この日はなんと!!
B−FISHのクリス姉さんとFUNKISTの宮田君とOSDのKちゃんが誕生日だったので、ステージで皆でお祝いしたりして本当に楽しいライブでした!!!
そんな最高のライブのセットリスト紹介します!!

1.熱帯グルーヴ
2.MO・GA・RI・BU・E
3.満月は蒼く
4.coconuts beach
5.BLAZING STAR
6.大阪セレナーデ
7.Do you wanna the MUSIC?(ロコキストス)

以上!!

クリス姉さん、宮田君、Kちゃん、誕生日おめでとうございます!!
3人にとって素敵な年になることを願っています!!!
posted by こうちゃん at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

「THE authentic〜SKA meets FUNK 」

■2006年06月16日
「THE authentic〜SKA meets FUNK 」
@大阪 梅田 SHANGRILA

どもーーーーーーーーーー!!!
今回のライブでなんとか復帰できたころすけです!!
久々のライブだったので、ものすごいテンションがあがりました!!
やっぱりライブは楽しいので最高です!!!
しかも、まだ聞いたことのなかった満月の新バージョンも聞けて最高でした!!!
そんな最高のライブのセットリスト紹介したいと思います!!

1.We are the only Loco Style!!
2.熱帯グルーヴ
3.満月は蒼く
4.MO・GA・RI・BU・E
5.BLAZING STAR
6.coconuts beach
7.Danny Boy

以上!!!

とりあえず復帰できたのが非常にうれしいです!!!
またライブにいけなくなるのは嫌なので、これからはちゃんと体調管理にも気をつけたいと思います。
本当に心配かけてすいませんでした。。。
posted by こうちゃん at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

