2007年07月28日

「OSAKA FUNK BLAST!」

■2007年7月26日
「OSAKA FUNK BLAST!」
@大阪 北堀江 knave


どもーーーーーーーーーーー!!!!
皆さんライブは楽しかったでしょうか???
僕は今回のライブ楽しみにしていたのですが、いけなかったので、非常に残念です。。。
そんな行けなかった僕みたいな人もセットリストだけでも見て
少しでもライブに行った気持ちになりましょう!!

1.熱帯グルーヴ
2.Voyage
3.BLAZING STAR
4.朝まで踊ろう
5.満月は蒼く
6.地球
7.Danny Boy

次は7月31日に神戸 108でライブがあるので、ぜひ遊びに来てくださいね!!
posted by こうちゃん at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

「Crazy Face Factory three」

■2007年7月7日
「Crazy Face Factory three」
@ 広島 Cave Be

どもーーーーーーーー!!!
広島のみなさん久々のLoco-Passionどうでしたか??
広島で初の曲もセットリストに入っているので、もりあがったんじゃないでしょうか!!

そんなセットリスト紹介します!!

1.We are the only Loco Style!
2.BLAZING STAR
3.朝まで踊ろう
4.coconuts beach
5.地球
6.満月は蒼く
7.Voyage
8.Do you wanna the MUSIC?
アンコール
9.Danny Boy

また広島に新曲を持って帰ってくると思うので、
お楽しみにお待ちください!!!
posted by こうちゃん at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

