2007年09月26日

「TROPICAL NIGHT」

■2007年9月23日
「TROPICAL NIGHT」
@東心斎橋 Club☆Jungle

どもーーーーーーーーーーーー!!!
皆さん久々のTROPICAL NIGHTどうでしたか???
たのしめたでしょうか???
未発表の新曲なんかもセットリストにあっていいライブでした!
しかもこの日はダブルブッキングでお昼にATCでライブでったので、メンバーの皆さんほんとにお疲れ様でした!!
ではセットリストを紹介したいと思います!!

■南港ATC
1.熱帯グルーヴ
2.heaven(新曲)
3.地球
4.coconuts beach
5.朝まで踊ろう
6.Do you wanna the MUSIC?


■ジャングル
1.熱帯グルーヴ
2.heaven(新曲)
3.地球
4.満月は蒼く
5.トマト(新曲)
6.朝まで踊ろう
7.BLAZING STAR
8.Do you wanna the MUSIC?
e1.coconuts beach
e2.Voyage


これから半年間TROPICAL NIGHTが毎月開催されるのですが、ライブに来ていただきスタンプを集めるとなんとTROPICAL NIGHTのDVDがプレゼントされます!!!
皆さんぜひスタンプを集めてDVDを手に入れてください!!
posted by こうちゃん at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

NO BRAND SUMMIT〜ENDLESS SARUJI〜

■2007年9月17日
NO BRAND SUMMIT〜ENDLESS SARUJI〜
@心斎橋 FUN-J twice

どもーーーーーーーーー!!!
だんだん涼しくなってきて、すごしやすくなってきましたね♪
ということで、夏を忘れないために、たえず夏のように熱いライブのセットリスト紹介します!!

1.熱帯グルーヴ
2.新曲
3.地球
4.満月は蒼く
5.朝まで踊ろう
6.DO you wanna the MUSIC?

以上!!!

ついに、今まで不定期に開催されてたトロピカルナイトが、9月の23日に行われます!!!
ぜひ夏の最後に夏を感じに来てください!!
ちなみにトロピカルナイトの前にATCでもライブがありますので、ぜひ両方遊びに来てください!!!
posted by こうちゃん at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

酒Day Night Fever vol.2 in OSAKA

■2007年8月30日
「酒Day Night Fever vol.2 in OSAKA」
@大阪 東心斎橋 Club☆Jungle

どもーーーーーーーー!!!
今回のライブはどうでしたか?
今日は祭り気分が味わえたすごい楽しいライブでしたね。
初披露の新曲もあったりしてすごく楽しかったですね。
というわけでそんなライブのセットリスト紹介します!!

1.We are the only Loco Style!!
2.熱帯グルーヴ
3.朝まで踊ろう
4.BLAZING STAR
5.新曲
6.地球
7.coconuts beach
8.Voyage
アンコール
Do you wanna the MUSIC?



これからまたトロピカルナイトが半年間毎月、開催されるのでぜひ遊びに来てくださいね♪
posted by こうちゃん at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

