2007年05月10日

お疲ればっちゃん!!!!

■2007年5月8日
「Chewing Gam Session」
@神戸 STAR CLUB

どもーーーーーーーーーー!!!
この日のライブはドラムのばっちゃんの最後のライブだったので、
ばっちゃんの最後の勇姿を見ようと沢山の人で盛り上がりました!
やはり最後なので最後にふさわしい最高の演奏を披露し、最高にかっこよかったです!!!

そんなばっちゃんの最後のセットリスト紹介します!!

1.We are the only Loco Style!!
2.朝まで踊ろう
3.BLAZING STAR
4.地球
5.釈迦力
6.Do you wanna the MUSIC?

以上!!

ばっちゃんの最後のライブになってしまいましたが、次回からは新ドラムゆーすけ君が加わり、新生Loco-Passionとなりますので、これからも応援お願いします!!!
ばっちゃん今までまじお疲れ!!!
これからもよろしくやってこうな!!!
posted by こうちゃん at 04:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

