2007年09月26日

「TROPICAL NIGHT」

■2007年9月23日
「TROPICAL NIGHT」
@東心斎橋 Club☆Jungle

どもーーーーーーーーーーーー!!!
皆さん久々のTROPICAL NIGHTどうでしたか???
たのしめたでしょうか???
未発表の新曲なんかもセットリストにあっていいライブでした!
しかもこの日はダブルブッキングでお昼にATCでライブでったので、メンバーの皆さんほんとにお疲れ様でした!!
ではセットリストを紹介したいと思います!!

■南港ATC
1.熱帯グルーヴ
2.heaven(新曲)
3.地球
4.coconuts beach
5.朝まで踊ろう
6.Do you wanna the MUSIC?


■ジャングル
1.熱帯グルーヴ
2.heaven(新曲)
3.地球
4.満月は蒼く
5.トマト(新曲)
6.朝まで踊ろう
7.BLAZING STAR
8.Do you wanna the MUSIC?
e1.coconuts beach
e2.Voyage


これから半年間TROPICAL NIGHTが毎月開催されるのですが、ライブに来ていただきスタンプを集めるとなんとTROPICAL NIGHTのDVDがプレゼントされます!!!
皆さんぜひスタンプを集めてDVDを手に入れてください!!
posted by こうちゃん at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

