2005年10月17日

レコーディング最終日

長かったレコーディングも今日で終了です。
今回は皆に神が降臨したので素晴らしい出来に仕上がっております。

しかも今回のミニアルバムはいつもと違ったロコパッションの一面が聞ける一枚なので
皆さん首を長くして発売をお待ち下さい。

聞けばきっと冬を感じれると思います。
posted by こうちゃん at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ぶっこんでくんでよろしく!

僕の先輩でめっちゃ変人がいます
その人は「コンボイ」が口癖で何かあるたびにこの言葉を叫んでいます
ここ最近では「ぶっこまれてくんでよろしく」が気に入ったらしく叫んでいます

はじめて会った時は特に意味のない言葉ばかりを叫んでいるし見た目もチンピラみたいなのでちょっと怖かったのですが実はかなり後輩思いのやさしい人なんです
でも最近ベンツを買ってイカツさが上がってしまい彼女がいなくなりへこんでいます

そんな元気のない先輩は見たくないので今から先輩のテンション上げに飲み屋にぶっこんでいきたいとおもいます
ヨロシク!
posted by こうちゃん at 03:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

トロピカルナイトでえー

あと3日に迫りましたトロピカルナイト!!
今回も前回同様楽しくなること間違いなし!
まだ来たことのない人も絶対に損は無いのできたらんかい!

とゆうことで13日このうざい暑さをぶっ飛ばしたい人はぜひトロピカルナイトに集まってロコパッションと共にパーティしましょう。まってまっせ!!
posted by こうちゃん at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

萌えるお兄さん

昨日某スロット店ですごい光景を目にしました。
その店は新台入荷のイベントをやっておりまして、いつものように人が沢山いたのですが、その場に似合わない人たちがいました。

その人たちとは、そう萌えるお兄さん達です。

萌えキャラを使ったスロットなのでまあ分かってましたけど、本来スロットはお金目的でやるのに萌えるお兄さんはキャラ目的で打ってました。すごかったです。
そんな萌えるお兄さんみたいに人の目を気にせずに自分の好きなことに一生懸命になれるものをさがしたいと思います。

posted by こうちゃん at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

死んでいいですか? 終わってい!!

僕はお金がないから働いているのになぜか働けども働けどもお金が減っていきます。
給料をもらっても、リーチ一発でなくなってしまいます。
だからなんのために働いてるのかわからなくなってきました。
わからなくなりすぎたので気が狂って収入が無いのにもかかわらずバイトを止めることにしました。
だれかこの救いようのないゴミのような僕をなんとかしてください。
posted by こうちゃん at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

祭りの後

トロピカルナイトとゆう名のものすごい楽しいイベント後皆さんどうお過ごしですか?
僕は最悪なバイトの中、来月のトロピカルナイトのことを思い頑張って生きています。

それにしてもすごかった。楽しかった。
トロピカルナイトをジョジョでたとえると、スタンド使いはスタンド使い同士ひかれあうみたいな感じでロコ好きはロコ好き同士ひかれあうみたいなイベントでしたね。

だから来月も一杯ロコ好きが集まって楽しいイベントになると思うので、来月も皆とロコパッションでトロピカルナイトを楽しみましょう!!
posted by こうちゃん at 04:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

最悪なバイト2

昨日は暇やと思ったのに客が来て帰れなくて店で一泊二日のお泊りコースでした 
そして今起きました
おはようございます
明日はトロピカルナイトですね
皆さん楽しみじゃないでしょうか?
物販に新商品がずらりと並んでいるので、ぜひ物販で何か買ってください
暇すぎてどうしたらいいかわからないので、ジョジョを一巻から読みに漫画喫茶にでも行ってみたいと思います
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ〜!
posted by こうちゃん at 04:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

最悪なバイト

僕のバイトは最悪です。
特に決まった休みも無く、客がいれば客が帰るまで帰れない仕事です。

昨日もロコパッションのみんなとライブ行こうとしたら連絡があってバイトにいかなあかんようにうになりました。
8時からバイトに入ってなかなか客が帰らなくて結局朝の10時まで働かされました。
しかも店長が怖いのでなかなかやめれません。助けてください!

だからみんなもバイトはよく選んだほうが僕みたいなヒデブなことになちゃいますよ!

じゃあ今からバイト行ってきまーーーす!!あべし
posted by こうちゃん at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

今日発売

やっとトロピカルジュースが発売されましたね。
みんなまちどうしかったんじゃないでしょうか?
そんな人はCDが壊れるまで聞いたらんかい!!!
でもそれぐらいのパッションを感じるできですわ。
とゆうことで買ってない人は早くしないとトロピカルナイトに乗り遅れちゃいますよ!!

センチュリーーーーーー!!!!ロン!

posted by こうちゃん at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

書いたらんかい

今日からコラムに参加することになりましたコウスケです。
僕の奇妙な出来事を日記にしたいと思います。

とりあえず僕のことを知らない人は多いと思うので、
ライブにきたら物販にきて声をかけてください、笑顔で対応します。
そして何か買ってください¥お願いします。
またギャンブルの相談ならなんでも受け付けるので聞いてください。

これから頑張って日記を書いていこうと思いますのでよろしくおねがいします。
ゴゴゴゴゴ




posted by こうちゃん at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

