2007年05月05日

「黄金伝説V たこフェスvol.1」

■2007年5月3日
「黄金伝説V たこフェスvol.1」
@東心斎橋 Club☆Jungle

どもーーーーーーーーー!!!
皆さんゴールデンウィーク楽しくお過ごしですか??
僕はライブにも行けないすってんてんのゴールデンウィークです!!
さてさて今回のライブもゴールデンウィーク真っ只中のライブだったので、いった人は良い休暇になったんじゃないかと思います!!
そんなライブのセットリスト紹介します!!

1.熱帯グルーヴ
2.costa de passion
3.朝まで踊ろう
4.満月は蒼く
5.地球
6.Voyage
7.holiday

以上!!

次回のライブはなんと!!ドラムのばっちゃんのラストライブなので皆さん彼の最後の勇姿を見に行きましょう!!
posted by こうちゃん at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

「SMILE SMILE BOMB」

■2007年4月22日
「SMILE SMILE BOMB」
@大阪 心斎橋 FUN-J twice

どもーーーーーーーーーーー!!!
今回のライブも沢山人が集まり大変盛り上がってました!!!
特に新曲の「地球」がめちゃめちゃいい曲です!!!
音源になるのがすごい楽しみです!!!
そんなライブのセットリスト紹介します!!


1.We are the only Loco Style!!
2.熱帯グルーヴ
3.朝まで踊ろう
4.BLAZING STAR
5.地球
6.Do you wanna the MUSIC?

以上!!!

次回のライブもきっと「地球」をやってくれると思いますので、
ぜひまだ聞いたことのない人はライブにおこしください!!
posted by こうちゃん at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

「INFECTION」

■2007年2月24日
「INFECTION」
@江坂ミューズ

どもーーーーーーーーー!!!
この日のイベントはですね、ボイパがり、ダンスがあり、お笑いがあり、ライブがありと、沢山の楽しめる要素があったおもしろいイベントでした!!
ライブの方はこの日も新曲をやったんですが、すごいまったりできる良い曲で、まだ聴いてない人は是非またライブでやると思うので、是非聴きにきてください!!

そんなライブのセットリスト紹介します!!
1.熱帯グルーヴ
2.BLAZING STAR
3.朝まで踊ろう
4.満月は蒼く
5.新曲
6.Do you wanna the MUSIC?

以上!!

本当にこんな楽しいイベントに呼んでいただきありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!
posted by こうちゃん at 09:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

「CROUCHING START 1周年祭り」

■2007年2月18日
「CROUCHING START 1周年祭り」
@愛知 池下 CLUB UP SET

どもーーーーーーーーー!!
この日はなんとなんとCROUCHING STARTの一周年祭だったので、まさに一周年にふさわしい、かっこいいバンドが沢山出演し、盛り上がったイベントでした!!
ライブの方も一周年だったので、それを記念としてまだ未発表の新曲までやったりしました!!
僕も新曲はこの日初めて聴いたのですが、良い曲で聴けた人は
非常にラッキーだったんじゃないかなと思います!!

そんなライブのセットリスト紹介します!!
1.Do you wanna the MUSIC?
2.熱帯グルーヴ
3.BLAZING STAR
4.新曲
5.Voyage

以上!!

ほんとうに一周年という記念すべき日によんで頂きありがとうございました!!!
posted by こうちゃん at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ゴーカートモンキーツアーファイナル

■2007年2月3日
ゴーカートモンキーツアーファイナル
@心斎橋KING COBRA

どもーーーーーーーーーーーー!!!
この日はゴーカートモンキーさんのツアーファイナルだったので、沢山人が集まり、賑わった非常に良いイベントでした!!
ライブの方はですね、ツアーのファイナルを祝うためにいつも以上に、気合の入った良いライブでした!!!

そんなライブのセットリスト紹介します!!

1.熱帯グルーヴ
2.朝まで踊ろう
3.coconuts beach
4.BLAZING STAR
5.Do you wanna the MUSIC?

以上!!!

ゴーカートモンキーの皆さん、ツアーファイナルお疲れ様でした!!!
本当にこんな楽しいイベントに呼んで頂きありがとうございました!!!
posted by こうちゃん at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

「Gung-Tang☆07 〜News Ka Creation〜」

■2007年1月11日
「Gung-Tang☆07 〜News Ka Creation〜」
@大阪 心斎橋 CLUB DROP

どもーーーーーーーーーーー!!!
この日はですね平日のイベントだったのですが、平日とは思えないくらい沢山CLUB DROPに人が集まった非常に良いイベントでした!!!
ライブの方はですね、今年の勢いのあるLoco-Passionらしいかっこいいライブでした!!

そんなライブのセットリスト紹介します!!

1.熱帯グルーヴ
2.朝まで踊ろう
3.BLAZING STAR
4.coconuts beach
5.MO・GA・RI・BU・E
6.Do you wanna the MUSIC?

アンコール:Danny Boy

以上!!

本当に平日の忙しい中来て頂いたみなさんありがとうございました!!
posted by こうちゃん at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

マホロバガクザ主催「座興〜第七夜〜」

■2007年1月7日
マホロバガクザ主催「座興〜第七夜〜」
@バナナホール

どもーーーーーーーーー!!!!
皆さんあけましておめでとうございます!!!
さてさて、Loco-Passion今年一発目のライブだったわけですが、今年一発目にふさわしい良いライブでした!!!
去年より勢いがあるライブで、去年より一味も二味も違うLoco-Passionを見ることができました!!!
そんなライブのセットリスト紹介します!!!

1.We are the only Loco Style!
2.BLAZING STAR
3.熱帯グルーヴ
4.満月は蒼く
5.coconuts beach
6.Do you wanna the MUSIC?

以上!!!

本当に新年からライブに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!!!
今年もより良い音楽を皆様にお届けしたいと思いますので、
今年もLoco-Passionの応援をお願いします!!!
posted by こうちゃん at 01:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

関東3日間のセットリスト

どもーーーーーーーーーー!!!
このたび関東3日間連続のライブをしてきました!!
今年最後の関東遠征、そして最後のライブだったので、メンバーも気合十分で、3日間の疲れを感じさせないすごい良いライブでした!!!
そんな3日間のライブのセットリスト紹介します!!

■2006年12月26日
「EVER SONG vol.3」
@ 東京 新宿 MARZ

1.熱帯グルーヴ
2.朝まで踊ろう
3.BLAZING STAR
4.coconuts beach
5.満月は蒼く
6.Christmas for Children
アンコール.Do you wanna the MUSIC? (ロコキストVer.)

■2006年12月27日
「エガオサク Vol.6」
@千葉 柏 CLUB ZAX

1.We are the only Loco Style!
2.熱帯グルーヴ
3.朝まで踊ろう
4.BLAZING STAR
5.満月は蒼く
6.coconuts beach
7.Danny Boy

■2006年12月28日
「JURI COUNT DOWN 2006」
@ 東京 新宿 MARZ

1.熱帯グルーヴ
2.朝まで踊ろう
3.BLAZING STAR
4.満月は蒼く
5.coconuts beach
6.Danny Boy

以上!!!

本当に今年Loco-Passionを応援してくれた皆さんありがとうございました!!!
来年もじゃんじゃんライブをしたり、新しいCD等を出したりしますので、来年もLoco-Passionの応援をお願いします!!
posted by こうちゃん at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

「OSAKA FES'」

■2006年12月24日
「OSAKA FES'」
@東心斎橋 Club☆Jungle

どもーーーーーーーーー!!!
この日はですね、クリスマスイヴということだったので、クリスマスならでわの、あんな曲等をライブでやったり、クリスマスらしい良いライブでした!!!
しかも、この日でLoco-Passion大阪でのライブは今年最後だったので、メンバーも気合が入っていて非常に良いライブだったと思います!!

そんなライブのセットリスト紹介します!!

1.諸人こぞりて
2.We are the only Loco Style!
3.熱帯グルーヴ
4.朝まで踊ろう
5.BLAZING STAR
6.満月は蒼く
7.白き街並
8.Christmas for Children

以上!!

本当に忙しい中来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!!
今年の大阪のライブはもう無いですが、来年も大阪でバシバシライブしていくと思いますので、是非来年もLoco-Passionをよろしくお願いします!!!
posted by こうちゃん at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OSD presents「OSAKA SHOT!! vol.5」

■2006年12月23日
OSD presents「OSAKA SHOT!! vol.5」
@2nd LINE

どもーーーーーーーーーーー!!!
実は皆さん気づいていたと思いますが、「OSAKA SHOT!! vol.5」にシークレットでライブにでていました!!!
なんと今日のライブはですね、普段あんまりやらない曲ばっかりで、僕も非常にテンションが上がっちゃいました!!

そんなライブのセットリスト紹介します!!

1.Do you wanna the MUSIC?
2.熱帯グルーヴ
3.costa de passion
4.Voyage
5.釈迦力
6.Danny Boy

以上!!

本当にこんな楽しいイベントに呼んでくれたOSDの皆さんありがとうございました!!!
また来年もこんな楽しいイベントに呼んでくださいね!!
posted by こうちゃん at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

