2006年12月12日

「NITE PUB 5周年スペシャル」

■2006年12月10日
「NITE PUB 5周年スペシャル」
@大阪 鰻谷 燦粋

どもーーーーーーーーーー!!!
今回のイベントはですねなんと「NITE PUB 5周年スペシャル」ということで鰻谷 燦粋にたくさん人が集まっていました!!
そんなNITE PUBの5周年を祝うためにLoco-Passionは非常にいいライブをしたと思います!!!
そんなライブのセットリスト紹介します!!!

1.熱帯グルーヴ
2.朝まで踊ろう
3.BLAZING STAR
4.coconuts beach
5.MO・GA・RI・BU・E
6.満月は蒼く
7.Christmas for Children
8.Do you wanna the MUSIC?

なり!

NITE PUBの皆さん5周年おめでとうございます!!!
本当にこんな5周年という大切なイベントに呼んでいただきありがとうございました!!
posted by こうちゃん at 05:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

「夢・星野スポーツ塾 ドリームフェスティバル2006」

■2006年11月26日
「夢・星野スポーツ塾 ドリームフェスティバル2006」
@万博公園


どもーーーーーーーーーー!!!
この日はですね「夢・星野スポーツ塾 ドリームフェスティバル2006」ということで沢山の阪神ファンの方々が万博公園に集まって盛り上がっていました!!
天候はあいにくの雨だったのですが、それでもいつも通りのいいライブでした!!!

そんなライブのセットリスト紹介したいと思います!!

1.熱帯グルーヴ
2.朝まで踊ろう
3.BLAZING STAR
4.coconuts beach
5.Christmas for Children

以上!!

今回はやはり嵐をよんでしまったLoco-Passionですが、本当にあの雨の中残ってくれた皆さんありがとうございました!!
そして、今年は阪神優勝だ!!!
posted by こうちゃん at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

「トアロード交差点 〜インサイドワーク戦〜」

■2006年11月18日
「トアロード交差点 〜インサイドワーク戦〜」
@兵庫 神戸 VARIT

どもーーーーーーーーーーーー!!!
最近急に寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかずお元気でしょうか??
そんな寒くなってきたときには是非ライブにきて体をあたためちゃいましょう!!
そんなこの日も、外は非常に寒かったのですが、ライブの方は熱くなっておりまして、来てくれたお客さんは、いい風邪予防になったんじゃないかと思います!!

そんな熱いセットリスト紹介します!!

1.熱帯グルーヴ
2.朝まで踊ろう
3.BLAZING STAR
4.coconuts beach
5.Christmas for Children
6.Do you wanna the MUSIC?

以上!!

この季節になると、この季節にしかしない曲とかもあるので、是非まだ来たことがない人はライブにおこしください!!!
posted by こうちゃん at 01:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

「SKA MUSEUM vol.2」 「DANCEHALL PARTY038〜DALLAXレコ発企画〜」

どもーーーーーーーーー!!
今回はですね、東京、名古屋とライブ2デイズとなかなかのハードスケジュールでした!!
でも全く疲れを見せず、来てくれたお客さん達ももノリノリで、さすがLoco-Passionといわんばかりの良いライブでした!!
そんな2日間のライブのセットリスト紹介したいと思います!!

■2006年11月11日
「SKA MUSEUM vol.2」
@東京 高田馬場 CLUB PHASE

1.熱帯グルーヴ
2.朝まで踊ろう
3.BLAZING STAR
4.coconuts beach
5.満月は蒼く
6.Christmas for Children
7.Do you wanna the MUSIC?

■2006年11月12日
「DANCEHALL PARTY038〜DALLAXレコ発企画〜」
@ 愛知 新栄 APOLLO THEATER

1.We are the only Loco Style!!
2.熱帯グルーヴ
3.朝まで踊ろう
4.BLAZING STAR
5.coconuts beach
6.Do you wanna the MUSIC? (with502)

以上!!!

東京に誘ってくれたちかげちゃんとひろちゃん本当にこんなに楽しいイベントに誘ってくれてありがとうございました!!
また是非誘ってくださいね♪
そして、DALLAXさん、CUTIE Piの皆さんレコ初おめでとうございます!!!
posted by こうちゃん at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

「県立広島大学 白楊祭」

■2006年10月29日
「県立広島大学 白楊祭」
@広島 県立広島大学 庄原キャンパス

どもーーーーーーーーー!!!
この日はですね広島 県立広島大学の学園祭にぶっこみに行ってきたんですが、さすがは学園祭ということでめちゃめちゃノリの良い人ばかりで、すごく盛り上がったライブでした!!
特に最前列の人達はありえないくらいの低空でダンスを踊っていました!!!

そんな楽しそうなライブのセットリスト紹介します!!!

1.We are the only Loco Style!!
2.熱帯グルーヴ
3.朝まで踊ろう
4.Voyage
5.coconuts beach
6.満月は蒼く
7.BLAZING STAR
8.Do you wanna the MUSIC?
9.Danny Boy
アンコール
Christmas for Children

以上!!

ほんとにこの日はライブ中に暴走族が現れたり、ライブ中にしんさんの足にめっちゃでかい蛾がとまったり、帰りガソリンが無くなりそうになって高速をニュートラルで爆走したり、いろいろなハプニングがあった楽しい一日でした!!!
こんな楽しいことがあったのも学園祭実行委員会の皆様が広島に呼んでくれたおかげです!!!
本当に学園祭に呼んでいただいてありがとうございました!!
また来年も呼んでください!!!
posted by こうちゃん at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

「SPARKIN'!!」

■2006年10月26日
「SPARKIN'!!」
@ 心斎橋 CLUB DROP

どもーーーーーーーーー!!!
この日はですねLoco-Passionライブラッシュ3日目だったのですが、全く疲れを見せない良いライブをしていました!!
イベントの方も平日にもかかわらず沢山の人が集まって盛り上がっておりました!!!
そんなライブのセットリスト紹介します!!!

1.We are the only Loco Styale!!
2.熱帯グルーヴ
3.朝まで踊ろう
4.coconuts beach
5.満月は蒼く
6.BLAZING STAR
7.Do you wanna the MUSIC?

アンコール:Danny Boy

以上!!!

皆さん本当に平日にもかかわらずライブに来ていただきありがとうございました!!!
posted by こうちゃん at 08:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

「be at in heat vol.2 〜Cheers!レコ発ライブ〜」

■2006年10月24日
「be at in heat vol.2 〜Cheers!レコ発ライブ〜」
@ 大阪 福島 LIVE SQUARE 2nd LINE

どもーーーーーーーーー!!!
この日は「Cheers!」のレコ発イベントということで、
沢山の人で賑わい盛り上がりました!!!
セットリストの方も、Do you wanna the MUSIC?から始まる、
気合の入ったセットリストで、始まりからテンションのあがる最高のライブでした!!!

そんなライブのセットリスト紹介します!!!

1.Do you wanna the MUSIC?
2.熱帯グルーヴ
3.朝まで踊ろう
4.満月は蒼く
5.coconuts beach
6.BLAZING STAR
アンコール.Danny Boy

以上!!!


こんなすばらしいイベントに誘ってくれた2nd LINEのハマさんありがとうございました!!!
またこんな楽しいイベントに誘ってください!!!
皆さん「Cheers!」のレコ発を祝っていただきありがとうございました!!!
posted by こうちゃん at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Sweets Laboratory vol.1」

■2006年10月22日
「Sweets Laboratory vol.1」
@大阪 江坂 MUSE HALL

どもーーーーーーーーーー!!!
この日のイベントはカルメラさんの初企画ライブということでむちゃくちゃ江坂 MUSE HALLが盛り上がってました!!!
しかも出演者のほとんどの人が知り合い同士だったので、出演者同士でも盛り上がる最高のイベントでした!!!

そんなイベントのセットリスト紹介したいと思います!!

1.We are the only Loco Style!!
2.熱帯グルーヴ
3.BLAZING STAR
4.朝まで踊ろう
5.満月は蒼く
6.coconuts beach
7.Do you wanna the MUSIC?

以上!!!

本当にこんなに楽しいイベントに誘って頂きカルメラの皆さんありがとうございました!!!
また是非このような楽しいイベントに誘ってもらえたらうれしいです!!
posted by こうちゃん at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

「She's too Busy SPECIAL」

■2006年10月9日
「She's too Busy SPECIAL」
@愛知 池下 CLUB UPSET

どもーーーーーーーーーー!!!
この日は我がLoco-Passionを含め、レコ発のバンドさんがいっぱい集まったイベントだったので、CLUB UPSET にたくさん人が集まり、大変盛りあがりました!!

さてさてライブの方はですね、いつもとは違ったセットリストで、いいライブでした!!!

そんなセットリスト紹介します!!!

1.We are the only Loco Style!!
2.熱帯グルーヴ
3.朝まで踊ろう
4.BLAZING STAR
5.coconuts beach
6.満月は蒼く
7.Do you wanna the MUSIC?

以上!!!

本当にこんな楽しいイベントに誘ってくれた服部組のみなさんありがとうございました!!!
またぜひ誘ってくださいね!!!
posted by こうちゃん at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

「MINAMI WHEEL 2006」

■2006年10月6日
「MINAMI WHEEL 2006」
@東心斎橋 Club JUNGLE

どもーーーーーーーーーー!!!!
みなさん「MINAMI WHEEL 2006」楽しんでますか???
この日はなんと、新トランペッタークマちゃんが加わった、新生Loco-Passionとなって初めてのライブだったのですが、とても初めてとは思えないライブパフォーマンスで、とてもよかったです!!!
まだ新生Loco-Passionを見ていない人は、是非是非ライブに遊びに来て下さい!!!

そんなクマちゃんの初舞台のセットリスト紹介します!!

1.We are the only Loco Style!!
2.熱帯グルーヴ
3.coconuts beach
4.満月は蒼く
5.朝まで踊ろう
6.BLAZING STAR
7.Do you wanna the MUSIC?
8.Danny Boy

以上!!!

今日気づいたのですが、三角公園にあるモニター等になんと、
Loco-PassionのPVが流れております!!!
なので是非チェックしにきてください。。。
またこの「MINAMI WHEEL 2006」の間メンバー総出でフライヤーをアメ村周辺で配っているので、見かけたら声でもかけてください!!!
posted by こうちゃん at 02:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

