2006年09月26日

「TROPICAL NIGHT 〜Cheers! リリースパーティ〜」

■2006年9月23日
「TROPICAL NIGHT 〜Cheers! リリースパーティ〜」
@東心斎橋 Club JUNGLE

どもーーーーーーーーーーー!!!!
皆さん最高の夜はすごせましたか???
僕は最高に楽しいひと時を過ごせました!!!
なんと!!!ライブではまだ音源にもなっていない新曲や、Pv鑑賞会、等楽しみ所満載で本当に最高のイベントでした!!!

そんな最高のライブのセットリスト紹介します!!

1.We are the only Loco Style!!
2.熱帯グルーヴ
3.太陽のFiesta
4.costa de passion
5.coconuts beach
6.満月は蒼く
7.新曲(タイトル未定)
8.大阪セレナーデ
9.BLAZING STAR
10.MO・GA・RI・BU・E
11.Do you wanna the MUSIC?
12.Voyage

アンコール
1.朝まで踊ろう
2.Danny Boy(新Tpクマちゃん参加)

以上!!!

このイベントを境にトランペットのけんいち君がLoco-Passionを卒業することになってしまい、非常に残念です。。。
でもこれからは、新しい仲間のクマちゃんが加わって新生loco-Passionとなって活動するので、皆さん応援してください!!
最後に、けんいち君と過ごした時間は本当に楽しかったです!!!
僕にとってやさしい最高のお兄ちゃんです!!!
本当に今までありがとうございました!!!
posted by こうちゃん at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

「CLAP HANDS in TOKYO 〜沖縄祭〜」

■2006年9月16日
「CLAP HANDS in TOKYO 〜沖縄祭〜」
@東京 代々木公演野外ステージ

どもーーーーーーーーーーー!!!

この日はですね、沖縄が東京にやって来た!!
ということで、沖縄のバンドが沢山でて、沖縄の屋台なんかもでてたりして、すごい楽しいイベントでした!!
しかも、なんと無料のイベントだったので、代々木公園に人が集まり非常に盛り上がりました!!!
さてさてライブの方はといいますと、『BLAZING STAR
』で皆タオルを回したりしてすごい盛り上がってました!!!
これからは、『BLAZING STAR 』で皆でタオルを回しましょうね!!!

タオルを回したくなるようなライブのセットリスト紹介したいと思います!!

.We are the only Loco Style!!
2.熱帯グルーヴ
3.coconuts beach
4.BLAZING STAR
5.Do you wanna the MUSIC?

以上イェイカモン!!!

本当にこんな楽しいイベントを無料でやったKEN子さんはすごいと思いました!!
こんな楽しいイベントに誘っていただき本当にありがとうございました!!!!!
posted by こうちゃん at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

怒涛の5日間

どもーーーーーーーーーーーー!!!!

このたびLoco-Passionと共に怒涛の5日間を過ごしてまいりました!!!

まずOSAKA MUSE HALL でライブ、そしてそのまま東京でPV撮影、そして大阪に帰ってすぐ宮古島に飛び立つという本当に過酷なスケジュールでした。。。
そんな過酷なスケジュールの中でもLoco-Passionのメンバーは、いつもとかわらない最高のライブをしていました!!!
特に、宮古島での『偉人フェスタ』でステージの右に、ユキヲさんのトロンボーンとマイクが設置されていたのですが、coconutsbeachの時に、シンサンがユキヲさんのトロンボーンを吹いて、上田君がユキヲさんのマイクでコーラスしている姿がすごい感動的でした!!!
そんな最高のライブのセットリスト紹介したいと思います!!

■2006年9月6日
Lion Heads TOUR「SISI-ODOSI 2006」
@ OSAKA MUSE HALL

1.We are the only Loco Style!!
2.熱帯グルーヴ
3.coconuts beach
4.満月は蒼く
5.BLAZING STAR
6.Do you wanna the MUSIC?

■2006年9月9日
スカイメイツ企画GIG「宮古偉人フェスタ」
@沖縄 宮古島市中央公民館

1.We are the only Loco Styale!!
2.熱帯グルーヴ
3.coconuts beach
4.BLAZING STAR
5.Do you wanna the MUSIC?

以上イェイセンキウ!

これまでにないというぐらい、忙しい5日間でしたが、いろんなことがあって、すごい充実した5日間が過ごせました!!!
またこんな過酷なスケジュールな日が来ると思いますが、そのときも楽しんで過ごしたいと思います!!!
posted by こうちゃん at 06:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

OSD presents「OSAKA SHOT!! EXTRA」

■2006年8月20日
OSD presents「OSAKA SHOT!! EXTRA」
@大阪 福島 LIVE SQUARE 2nd LINE

どもーーーーーーーーーーーー!!!

この日のイベントはですね、なんとチケットがソールドアウト
したらしく、ものすごい人が集まり、盛り上がりました!!!
ライブのほうはですね、いきなり『釈迦力』から始まるテンションのあがるセットリストで、すごい盛り上がりました!!
そんなセットリスト紹介します!!

1.釈迦力
2.熱帯グルーヴ
3.coconuts beach
4.満月は蒼く
5.BLAZING STAR
6.Do you wanna the MUSIC?

以上イェイせんきゅう!!!

OSDの皆さんイベントソールドアウトおめでとう!!!
またこんな楽しいイベントに是非呼んでくださいね!!!
posted by こうちゃん at 07:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

「B.S CUP Special Edition 〜お盆だよ☆舞丹旅レコ発PARTY〜」

■2006年8月14日
「B.S CUP Special Edition 〜お盆だよ☆舞丹旅レコ発PARTY〜」
@愛知 新栄 APOLLO THEATER

どもーーーーーーーーー!!!

この日はですね、舞丹旅さんのレコ発イベントいうことで
大変沢山の人が、このライブハウスに訪れ非常に盛り上がりました!!!
さてさてライブの方はといいますと、いつもどうりのテンション高めのライブで最高に盛り上がってました!!!
そんなライブのセットリスト紹介します!!!

1.Do you wanna the MUSIC?
2.熱帯グルーヴ
3.coconuts beach
4.満月は蒼く
5.BLAZING STAR
6.Danny Boy

せんきゅー!!!

このイベントの2日前がですね、わがLoco-Passionのドラムのかわばっちゃんの誕生日だったので、恒例の顔面ケーキをしてみんなで楽しくお祝いしました!!!
是非ですね、またライブでかわばっちゃんを見つけたら『おめでとう』と声をかけてあげてください!!!
posted by こうちゃん at 07:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

「Summer Time,Sunny Dance〜犬とパッションにつつまれて〜」

■2006年8月12日
「Summer Time,Sunny Dance〜犬とパッションにつつまれて〜」
@大阪 梅田 SHANGRILA

どもーーーーーーーーーーーーーー!!!

今回のイベントはですね、いいバンドばっかりでてましたので、身動き出来ないくらいの人がSHANGRILAに集まり、非常に盛り上がっておりました!!!
さてさてライブのほうはですね、いつもどうりの盛り上がりで、すごい良いライブでした!!!
そんなライブのセットリスト紹介します!!!

1.We are the only Loco Style!
2.熱帯グルーヴ
3.coconuts beach
4.満月は蒼く
5.costa de passion
6.BLAZING STAR
7.Do you wanna the MUSIC?

よろしくセンキュー

最後にSK@Y MATESさんレコ発おめでとうございます!!!
また来月の沖縄もよろしくおねがいします!!!
posted by こうちゃん at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

FUTUREZ WORKOUT EXHIBITION

■2006年8月6日
FUTUREZ WORKOUT EXHIBITION

どもーーーーーーーーーー!!!
おはようございます!!!

さてさて今回のイベントはですね、お客さん、バンド共にみんな盛り上がれた非常にいいイベントでした!!!
ライブの方は、いきなり『Do you wanna the MUSIC? 』から始まるかなりテンションのあがるライブでした!!!
そんなライブのセットリスト紹介します!!!

1.Do you wanna the MUSIC?
2.熱帯グルーヴ
3.coconuts beach
4.満月は蒼く
5.BLAZING STAR
6.Danny Boy

以上イェイカモン

この日は個人的に好きなバンドさんも出てて非常に楽しめました!!
本当にこんな楽しいイベントに誘ってくれてありがとうございました!!!
posted by こうちゃん at 04:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

OSD presents「OSAKA SHOT!! vol.4 after party」

どもーーーーーーーーーー!!!
みなさんこんばんわ!!!

今回のイベントはですね、DJ、ライブ、OSDの公開ラジオと、本当に楽しいことばっかりのイベントでした!!!
なんとなんとDJがですね、我がLoco-PassionのDJCodan(ケンイチ君)、ザ・シンサン(新村君)がDJをしているというなかなかレアな光景まで見れました!!!
二人ともなかなか様になっててよかったですよ!!!

さてさてライブはといいますと、いつもとは違ったアゲアゲのセットリストでして、夜中にもかかわらず、ものすごい盛り上がりました!!!
そんなアゲアゲのセットリスト紹介したいと思います!!!

1.Do you wanna the MUSIC?
2.大阪セレナーデ
3.熱帯グルーヴ
4.costa de passion
5.coconuts beach
6.BLAZING STAR
7.Voyage

以上!!!

OSDの公開ラジオでこの前行った沖縄の爆笑映像が流れたのですが、これがまたすごい面白かったです!!
なので、また9月にOSDと沖縄に行くので、この日流れた映像のような面白いことがあると思うので、みなさん是非来て下さいね!!
posted by こうちゃん at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

DROP 3rd Anniversary「Lava Ground」

■2006年7月14日
DROP 3rd Anniversary「Lava Ground」
@ 大阪 心斎橋 CLUB DROP

どもーーーーーーーーー!!!
みなさんこんばんわ!!!

今回のイベントは、DROPの3周年ということで、いいバンドばっかり集まった最高のイベントでした!!!
ライブの方はといいますと、当然ながら盛り上がりで、
すごい楽しいライブでした!!!
そんなライブのセットリスト紹介します!!!

1.We are the only Loco Style!!
2.熱帯グルーヴ
3.満月は蒼く
4.coconuts beach
5.朝まで踊ろう
6.Danny Boy

以上イェイカモン!!!

いい忘れてましたが、今回やった[朝まで踊ろう]は大阪で初めてやった曲なんですが、すごいいい曲です!!!
まだ聞いたことのない人は、是非ライブに聞きに来てくださいね!!!
posted by こうちゃん at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

僕の

どもーーーーーーーーーーーーーー!!!
皆さんおはようございます!!!
最近すごい早起きのころすけです!!!

最近ちょっと友達に教えてもらったことがあります。。。
それは、僕は寝ているとき完全に目を開けているそうです。。。
しかも今日は、右目がふさがっていて左目が全開で開いていたそうです。。。
いい感じに気持ち悪いらしく、しかも寝言まで言うので、まるで起きている様に見えるみたいです。。。

と友達に言われたのですが、僕は寝ていて全然分からないので、是非今度僕が寝ているところを見たら確認してみてください。。。
posted by こうちゃん at 06:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

